まえのめりに

最近、P2Mの試験勉強をしていたり、次期システムの構想を考えていたり、8月末からの講義に向けての構想を練っていたり、データベースの勉強したり、うちの息子と遊んだり、結構忙しい。

それぞれ、別々の事をインプット・アウトプットしていて、なんだかよく解らなくなってくることもありますが、実は結構な部分でオーバーラップする部分があったりして、なんだか別々の事が相乗効果をもたらしたりもする。

しかし、試験勉強の際に、思考が別の事に飛んだりするのは、集中力が無いからなのか、それともシナジー効果なのか。試験勉強的にはあまりよくない(^^;

最近、自分はどこに行こうとしているのか、ちょっと解らなくなる時もあるけど、どこに向いているか解らないにせよ、まえのめりになっているのは確か。

今のところは、それで良しとしておこう。
ちょっと落ち着いてから、方向は考えます。