土曜日と日曜日

土曜日は、一日中眠かった。
座っていたら、気を失ったように寝たり。
なんでかな〜って思ったら、水・木・金と、大体4時間睡眠だった。
以前は平気だったんだけどなあ。まあ、もうすぐ四十路だしねえw
で、16時〜19時まで寝て、飯食って、20時から翌朝7時まで寝ました。
なので、日曜日は眠くありませんw

で、朝食を食べてから、息子と遊びに出かけました。

那覇新都心の公園から西松屋、次はPetBoxに行って、Goodwill、最後にまた公園。

最後に公園に行ったときに、もんきちさん夫妻とちゅらさん夫妻に遭遇。息子は、遊んでもらったり、お菓子もらったりしました。ありがとうございました。

しかし、MacBookの中古で安いのないですかね?G4あたりの物でも結構使えるんでしょうか?Goodwillに一台だけあったけど、あれ、どうなんだろ。MacBookProは中古も高かったし〜。

で、今日はその後、家の掃除したり、DIYセンターメイクマンに行って物置とか見たりして過ごしました。

あぁ、初めてロト6買ってみたりしました。200円なので、これからたまに買ってみたいと思います。

まあ、そんな感じの週末でした。